お知らせ

  • 2021-04-07 機器登録の不具合について

    COCORO HOMEをご利用いただいているユーザー様のなかで、 
    ポイント家電で機器登録ができない不具合がが発生しております。
    こちらの不具合についてはただいま調査しております。
    ユーザー様にはご不便おかけいたしますが、お手持ちの機器でポイント家電上で機器登録が
    されていない場合は以下の登録方法をお試しください。
    ポイント家電でのお手持ちの機器登録状況は以下リンクよりご確認ください。
    https://point-kaden.jp/mypage
     
    ・『ヘルシオ、ホットクック、冷蔵庫』をご利用の場合
    ①COCORO HOMEアプリ上のサービスリストからCOCORO KITCHENにアクセス
    ②COCORO KITCHENサービス上でログイン(COCORO HOMEでログインしている
     COCORO IDである必要がございます。)
    ③ポイント家電で再ログイン
     
    ・『エアコン・空気清浄機』をご利用の場合
    ①COCORO AIRアプリをインストール
    ②COCORO AIRアプリで機器登録
    ▼エアコンの登録方法
    https://jp.sharp/support/home/cloud/cocoro_home06_air_con01.html
    ▼空気清浄機の登録方法
    https://jp.sharp/support/home/cloud/cocoro_home06_air_purifier01.html
    ③ポイント家電で再ログイン
     
    ・『洗濯機』をご利用の場合
    ①COCORO WASHアプリをインストール
    ②COCORO WASHアプリで機器登録
    ▼洗濯機の登録方法
    https://jp.sharp/support/home/cloud/cocoro_home06_washer01.html
    ③ポイント家電で再ログイン
     
    ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、 何卒ご了承の程お願い申し上げます。
    その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。