お知らせ

  • 2022-08-03 音声発話に関するポイント調整のお詫び

    いつもポイント家電をご利用いただき誠にありがとうございます。ポイント家電事務局です。

    2022年7月29日15時から「定期アンケートのご案内に関する音声」を配信しております。本来「定期アンケートにご協力を頂いた方に10PKポイントを付与する」ところ、誤って「定期アンケートのご案内に関する音声が発話された機器」にも10PKポイントを付与してしまいました。
    ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

    そのため、誤ってポイントを付与してしまった機器に対して「管理者によるポイント調整」という項目で発話回数分のマイナス10PKポイント(2回発話なら-20PKポイント)の修正を8月2日18時頃に入れさせていただきました。
    ※ アンケートにご協力を頂いた方もアンケート回答と音声視聴で、重複してポイント付与してしまっていたため、誤付与分のPKポイントのみマイナスさせて頂いております。

    皆様には多大なるご迷惑ご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後このような不手際を起こさないように、社内の確認体制を再度見直します。引き続き、ポイント家電をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

  • 2022-09-07 【メンテナンスのお知らせ】

    日頃はポイント家電をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    下記日程において、ポイント家電のシステムメンテナンス作業を実施致します。
    <作業時間 2022年09月10日(土)午前4:00~午前4:30>
    上記作業時間中はポイント家電サイトへのアクセス出来なくなります。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。