お知らせ

  • 2017-03-21 【家電登録 不具合に関するお知らせ】

    平素はポイント家電をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    3月16日(木)~3月21日(火)15:00まで
    システムの不具合があり、ココロキッチンアプリで家電登録頂いた後、
    ポイント家電のサイトの「接続している家電」に機器が反映されないという
    事象が発生致しました。
    現在、システムの改修を行いましたので、ご自身の「接続している家電」が
    反映されていることをご確認頂ければ幸いでございます。
    https://point-kaden.jp/mypage
    「現在接続している家電はありません。」という表示になった場合は
    お手数ですが、Step.3の家電登録から再度ご登録をお願い致します。
    https://point-kaden.jp

    また、上記期間内にユーザー情報を全てご登録頂いている方には
    100pt付与させて頂きます。
    引き続き、ポイント家電を宜しくお願い申し上げます。

  • 2017-03-06 【ポイント獲得方法に関するお知らせ】

    平素はポイント家電をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    ポイント家電においてポイントを獲得する条件は、
    最初から最後まで広告をご覧になって頂いた場合ですが、
    本来であれば付与されない条件においても、ポイントが付与されておりました。
    今後は、途中から再生される広告や、ご利用者様ご自身で広告を止められた場合、
    途中で扉を開けられた場合にはポイントは貯まりません。
    なお、既に獲得されたポイントの減算は行いませんのでご安心下さい。
    引き続き、ポイント家電を宜しくお願い申し上げます。