よくあるご質問

  • サービスについて

    ポイント家電とはどんなサービスですか?

    A.

    シャープ株式会社が製造・販売するポイント家電対象製品を通じ、
    食品メーカーの広告を視聴することでポイントを貯めることが出来るサービスです。

    ポイント家電対象製品を教えてください。

    A.

    対応機器一覧ページをご覧ください。
    今後も拡大する予定です。

    ポイントの有効期限はありますか?

    A.

    ポイントは獲得日の翌年の前月末まで有効です。

    (例) 2016年10月17日 視聴 → 2017年9月30日 失効

    ポイントはいつ加算されますか?

    A.

    広告を視聴した当日に加算されます。ただし反映は翌日になります。

    ポイントは何に交換できますか?

    A.

    ポイントはQUOカード等と交換することが出来ます。
    交換可能な景品の詳細は景品一覧ページをご覧ください。

    貯まったポイントはどこから確認できますか?

    A.

    ポイント履歴ページより確認することができます。
    ウォーターオーブン ヘルシオのおはなし機能で「ポイント教えて」と話しかけることでも確認可能です。

    メールアドレスを変更したい

    A.

    下記リンクより変更手続きをお願いいたします。
    メールアドレスの変更

    ニックネームを変更したい

    A.

    下記リンクより変更手続きをお願いいたします。
    ニックネームの変更

    パスワードを変更したい

    A.

    下記リンクより変更手続きをお願いいたします。
    パスワードの変更

    お役立ち情報の配信を再開したい

    A.

    お役立ち情報の配信を再開する方法は、ウォーターオーブン(ヘルシオ)サポートページをご覧ください。

    退会したい

    A.

    ポイント家電からの退会お手続きは、ユーザ情報ページの「退会」よりお願いいたします。
    COCORO MEMBERSからの退会は、下記リンクより手続きをお願いいたします。
    COCORO MEMBERS 退会処理ページ