よくあるご質問

  • ポイント家電とはどんなサービスですか?

    シャープ株式会社が製造・販売するポイント家電対象製品を通じ、 食品メーカーの広告を視聴することでポイントを貯めることが出来るサービスです。

  • ポイント家電対象製品を教えてください。

    対応機器一覧ページをご覧ください。
    今後も対象製品を拡大させる予定です。

  • ポイントの有効期限はありますか?

    ポイントは獲得日の翌年の前月末まで有効です。

    (例) 2016年10月17日 視聴 → 2017年9月30日 失効

  • ポイントはいつ加算されますか?

    広告を視聴した当日に加算されます。ただし反映は翌日になります。

  • ポイントは何に交換できますか?

    ポイントはQUOカード等と交換することが出来ます。
    交換可能な景品の詳細は景品一覧ページをご覧ください。

  • 貯まったポイントはどこから確認できますか?

    ポイント履歴ページより確認することができます。
    ウォーターオーブン ヘルシオのおはなし機能で「ポイント教えて」と話しかけることでも確認可能です。

  • メールアドレスを変更したい

    下記ボタンより変更手続きをお願いいたします。
    メールアドレスの変更

  • ニックネームを変更したい

    下記ボタンより変更手続きをお願いいたします。
    ニックネームの変更

  • パスワードを変更したい

    下記ボタンより変更手続きをお願いいたします。
    パスワードの変更

  • お役立ち情報の配信を再開したい

    お役立ち情報の配信を再開する方法は、 ウォーターオーブン(ヘルシオ)サポートページ をご覧ください。

  • 退会したい

    ポイント家電からの退会お手続きは、 ユーザ情報ページの「退会」よりお願いいたします。
    COCORO MEMBERSからの退会は、下記ボタンより手続きをお願いいたします。 COCORO MEMBERS 退会処理ページ